2015年05月02日(土) 1433日目(その11 9hours)

2015年05月02日(土) 1433日目(その11 9hours) に関する記事です。
今朝の体重  未測定

気づいたらカプセルの中
一瞬,自分がどこにおるか分からんかった。
(何か,毎回同じ朝を迎えてないか?w)

トイレへ行き,戻ってきてピクン!

   なんかおかしい・・・

ワシの部屋の前にだけスリッパが無い。
そういや,着替えのガウンもタオルも無い。

ジッと考える。

  どっかにロッカールームがあるな?
  そこをすっ飛ばして,ワシは部屋に入ったんやな。


だって,部屋にカートがあるし。
完全に「ファーストキャビン」と間違えてる。

  ※ファーストキャビンはロッカールームが無く,荷物を部屋の足元に置くシステム。
   アメニティ他は部屋に置かれ,貴重品は室内の金庫に預ける仕組み。


ここは「9hours」

靴下のままでウロウロ。
ホールに張られたフロア見取り図によると,この階にはロッカーは無く,一つ上の階にロッカーがあるようじゃ。

上階へ行き,室内番号のロッカーをキーで開けると・・・ありました!
アメニティが一通り。

全部を抱えて部屋へ戻る。
でも,スリッパだけが無い。

しゃーないので,室内で着替えと荷物の入れ替えやってたら,手持ちバッグの中から出てきましたよ,スリッパ。
昨夜のチェックイン時に受け取ったんやな(笑)

スリッパを履き,ガウンに着替え,新しい下着とタオルを抱えシャワールームへ向かう筆者。
ずらっと並ぶ個室シャワーブースの前の廊下には棚が設えてある。
その棚にタオルと下着を置き,シャワーを浴びる。

さて,身体を拭こうとブースから廊下に全裸で出た時,気づいた。

   このシャワールーム,前室があるやん!

何故,前室にタオルと下着を置かずに,廊下の棚に置いてしまったのか!
ワシ,壊れかけのオヤジ状態やがな。

朝でこの状態と云うことは,昨晩絶対,受付で迷惑かけてるんちゃうか?(←不安感マシマシ)

荷造りし,身支度して,オドオドしながら1階ロビーへ。

  「チェックアウトします。」

  「先に靴をお出しください♪」

  「市バス一日乗車券ありますか?」

  「500円です。」

特に叱られることなく,チェックアウト。
フヒー

隣のコンビニですぐさまお茶を購入。
いやー,お酒って怖いわw

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3965-96d1d66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking