2015年05月01日(金) 1432日目(その10 遊亀、百練、どんぐり)

2015年05月01日(金) 1432日目(その10 遊亀、百練、どんぐり) に関する記事です。
夜の鴨川、港街~(違)

20150501鴨川(その1)

20150501鴨川(その2)

夜の川べりの灯りっちゅうのは郷愁をそそるのぅ
これで、横におるんがオッサンで無けりゃ。

   「お互いさまじゃっ!」(byTクン)

20150501鴨川(その3)

お!これはっ

20150501うどん博物館

  「ハイハイ、潰れました~(笑)」

一回も行かん内に潰れるとは、じょんならんのぅ

店の前で待ち合わせ。

20150501遊亀(その3)

   祇園 遊亀

20150501遊亀(その1)

数年前のミーツで紹介されてたお店

  祇園は恐くないっ!っちゅう特集(笑)

何故、あんなに飲んでいるのに、まだ入るのか!?

  同級生で話が弾むからやっ

20150501遊亀(その4)

20150501遊亀(その5)

20150501遊亀(その6)

楽しいなぁ。

20150501遊亀(その2)

混んでて、なかなか注文が通らんもんで、待ちきれんかったMさんが、醤油皿で酒を飲むと云う離れ業を見せてくれた。

   姉さん、流石ですっ!

20150501遊亀(その7)

20150501遊亀(その8)

20150501遊亀(その9)

Tクンとは、ここでお別れ。

20150501どんぐり(その1)

こっからは、Mさんとサシなんやけど、どうやらトウチャン、魂が抜けたようで記憶が薄れてますねん。

   百蓮

20150501百練

おお、肉食うてる!

多分、Mさんが食いたい云うたんやろなぁ

  「なぁなぁ」

  「なによ。」

  「最近、京都でよっけ見かける店あるやんか。」

  「なん云う店よ。」

  「どんぐり。」

  「あぁ。増えてんねぇ。」

  「ワシな。あれ、マッサージの店や思てん。」

  「へー。何で?」

  「どんぐりだけに。」

  「意味分からんね。チミは。」

  「鉄板焼きの店やってね。」

  「そうやねぇ。」

  「気になるね。一人で入られへんやんか。」

  「行こか」

  どんぐり

20150501どんぐり(その3)

いやー、夜中に焼きそば(笑)

  ダイエットバスターの異名をとるメニュー(爆)

20150501どんぐり(その4)

ほぼ記憶なし。
んでも、Mさんがカプセルまで送ってくれた。

チェックインして、表のMさんにOKサイン出して、本日終了。
皆さま、お付き合いありがとうございました(御礼)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3964-bf79a43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking