呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年05月01日(金) 1432日目(その9 京都タワースカイラウンジ、伏見)
2015年11月09日 (月) | 編集 |
リーガロイヤルから京都駅まで散歩。
いろんな会社の支店が集中してるんやね。

  「どっか呑むとこないかのー。」

昼間から引っ掛けて、皆、エェ気分なんじゃ。

  「お、看板出てるで。」

こういう友達ばっかのノリでなかったら、多分昇らんかったやろなー。

  京都タワー

結構エェ感じのBARっちゅうか、お店が営業中でして。

20150501京都タワー(その1)

見晴らしも非常にえぇですわ!

20150501京都タワー(その2)

20150501京都タワー(その3)

20150501京都タワー(その4)

20150501京都タワー(その6)

20150501京都タワー(その7)

20150501京都タワー(その8)

20150501京都タワー(その9)

20150501京都タワー(その10)

結果論かもしれんけど、エェでっせ、京都タワー!!

20150501京都タワー(その5)

20150501京都タワー(その11)

ここで、Hクン、Nくんとはお別れ。

20150501京都タワー(その12)

Tクンに「行きたいとこがあるの(笑)」と無理を云うて、向かったのは川端三条。

20150501伏見(その12)

   伏見

久しぶりや。
前に来たんは、もう7,8年前か。
K大の講師のOクンと一緒やったな。

あの元気なおばちゃんに会いたかったんよ。

  「いらっしゃーーーい!」

おおぅ、そのハスキー&ハイテンションボイス!
懐かしいっ

20150501伏見(その3)

今日も大盛況
外人さんもよっけいてはりますが、オバチャン、がんがん回してはります。

  「そっち、何行こうか?●●行こうか~」

ハハハ、云う事聞いてたら、自分で選べんがな。
と云いつつ、タイミングをみて

  「ハギの刺身頂戴~。後、白子の天麩羅!」

ハギの刺身

20150501伏見(その1)

20150501伏見(その2)

身が厚いッスわ。

20150501伏見(その4)

肝醤油

尿酸値キュイーーーン!(笑)

20150501伏見(その5)

白子の天麩羅

20150501伏見(その6)

トロットロ
鼻歌が出そうですわ(笑)

20150501伏見(その7)

鰆のカシラ

20150501伏見(その8)

これをせせるんが、また美味しゅうて。

オコゼの刺身

20150501伏見(その9)

コリッコリですわ

もう日本酒が止まらん。
明日がどうなろうと、今日が楽しければエェねん!

20150501伏見(その10)

〆のバイ貝

20150501伏見(その11)

これはもうちゅと浅くてもヨカッタかな(←意外と冷静w)

次は、四条でMさんと合流やけん、移動するで!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック