呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年04月28日(火) 1429日目(インケツからの鬱)
2015年11月04日 (水) | 編集 |
今朝の体重  73.1kg

これまで苦労してた資料作成。
今朝午前中の打合せをもって完成!
肩の荷が下りた。

なので,ストレス発散じゃ!
17時半過ぎに退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

   1750m×1本
   2000m×1本
   1250m×1本
   1500m×1本
    400m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      7000m
  4月の総泳距離      41.1km
  H27総泳距離     211.2km
  H15/5~総泳距離 6469.2km
  プール前の体重      73.5kg
  プール後の体重      71.5kg

今日は頑張ったなー。
久しぶりの7km。
今月は泳いでないもんな。

明日もう一回泳ぐとしても,月間50km達成は無理。
今月はトータル240kmを目標に頑張るはずが,はるか手前で中折れじゃ。

やっぱり~22時までに着替えなきゃいけない縛りが厳しい。
そうかと云って,23時半まで使えるコースにすれば,晩飯がますます遅くなる。
いっそ抜いちゃえば痩せるんだろうが,晩酌は抜けない。

もう,何のために運動しているんやら(笑)

初めて火曜日に泳いだ。
毎日何かしらのレッスンとぶつかって,コース制限を掛けられているわけだが,火曜日は21時から「マスターズチャレンジコース」とか云うプログラム。

   3コースも使うんでやんの(呆)

5コースしかないプールで3コース占有って,アホなの?バカなの?
残り2コースのうち,片方は歩行者優先。
なので,もう片方が往復になって,一通コースは消滅。

このジム,レッスン客の利便への偏りが酷い。
フリー客の扱いが適当。
不愉快だ。

  朝食 おにぎり3個
  昼食 帯広豚丼
  夕食 ホワイトソースかけご飯,生かつお刺し他


今日も大阪のカプセルを検索。
すると,SPADIOっちゅう桜川のカプセルに空きがっ

じゃらんで予約しようとすると,アクセス集中(GW前だから?)で全然画面が進まん。
だったら,電話で予約したれっ!

  「スミマセン。今,じゃらんで見たんですが。5月2日の空き部屋を予約したいんですが?」

  「少々お待ちください。」

女性に代わって男性が電話に出てきて

  「システムでの空き部屋は,システムの方からご予約をお願いします。」

しゃーないか。

システムから再度アクセスしたら,もう埋まってました(当然)
こりゃ,本格的に焦ってきた。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック