2015年04月27日(月) 1428日目(何が起きているのか?)

2015年04月27日(月) 1428日目(何が起きているのか?) に関する記事です。
今朝の体重  73.1kg

うひー。
昨日は飲み過ぎた。
二日酔いじゃないけど,ちゅとしんどい。

今朝の始発電車,並びがいつもより多かった。
そして,親子連れが10組くらい接続。
春休みだもんな。
でも,何故か始発の一本前の電車に乗って行ってしまった。

仕事は佳境。
午前中に一回資料打ち合わせて,その直しについて夕方にもう一回。
その直しで・・・

   全然,泳ぎに行けへんがな!

あー,最後に泳いだのって,先週の月曜日やん。
今日は無理にでも行きたかったのに!

ジム会費,ドブに捨ててますわ。
会員コース変えようかな。


  朝食 おにぎり2個
  昼食 グリーンカレー,春雨サラダ
  夕食 ワンプレート肉サラダ(豆腐,ワカメ,レタス)
      刺身盛り合わせ(石鯛,あまだい,やがら)


21時くらいにジムに行ける感じだったけど,嫁はんから買い物を頼まれたので木端微塵。
だって,22時に閉まるスーパー指定での買い物なんだもん。

22時までに買うとなれば,プールを21時半には出ないとアカン。
最初の着換えを考えれば10分も泳げんやん。

20150427晩飯(その1)

20150427晩飯(その2)

今の懸案事項は,5月2日(土)の宿が無いこと。
希望は大阪のカプセルなんだが,全く空きが無い。
マイッタなぁ。


驚いたのは,新今宮や動物公園の安宿まで埋まっていること。
あんなに治安が悪いっちゅうか,住民層が・・・な場所まで。

何も知らない外人さんか?

夕方,新今宮から徒歩5分のホテルにひとつ空きが出たっ!

    新今宮かあああああ

泊まったことない街なんよな。
昔,タクシーの運ちゃんから

  「新今宮んところでは,お客が手を挙げても止まりまへんねん。
   大体,腕が肩まで挙がってませんねん。
   覚せい剤の打ち過ぎで筋肉固まってんねん。」


やっぱり,新今宮は避けとこう。
いざとなれば,ネットカフェに泊まるしかないな。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3951-12ee4a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking