2015年04月08日(水) 1409日目(絶倫KING)

2015年04月08日(水) 1409日目(絶倫KING) に関する記事です。
今朝の体重  74.1kg

6時20分過ぎ起床
左の背筋が痛い。
今のマットレスが薄いんかしらん。

身支度を終え、TVの天気予報見ると、今日の最高気温は5℃(!)とのこと。
初め、最低気温かと思って、「4月にしては、結構下がるもんやな」

  最高気温かよ!

ダウンコートを着る。
表へ出ると、めっちゃ冷え込んでるし。
しかも、嵐のような風で、傘がひっくり返るし。

一日違ってたら、こんな天気の中で帰ってくることになってたんか!
ラッキーやったわ。

車内には親子連れがチラホラ。
そうか、今日が入学式って子もおるんやな。
最初の登校日が悪い天気ってのは気の毒だけど、印象深い日になるよ、きっと。

昼に食べた天津飯、玉子部分がえらい薄かった。
如何に少ない玉子で仕上げるか、なんてところにテクニックを発揮せんでよろし。
餡の味が濃かったんで、それでご飯を平らげました(哀)

業務は順調
18時に退社
さぁ、泳ぐぞっ!

   2500m×1本
   1500m×2本
    700m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      6300m
  4月の総泳距離      12.6km
  H27総泳距離     182.7km
  H15/5~総泳距離 6440.7km
  プール前の体重      74.6kg
  プール後の体重      72.6kg


一週間ぶりのスイムとあって、きつかった。
身体、特に上半身の筋肉が鈍ってるわ。

ゆっくり泳ぐつもりだったのに、途中、とあるオネエサマに30本追いかけられ、必死こいて泳ぐハメに。
余程効いたみたいで、体重は驚きの2kg減。
運動の間隔が空くと、水分を身体に溜め込んでしまうんよな。

リバウンドした身体を、16日の健康診断前、つまり15日までにどれだけ絞れるか?
って、そんな時にKさんからメールで

  「さぬちゃん、土曜日は三田に行きますか?」

う。
麺少な目にしよう。
でも、そんな時に限って、オヤジが間違えて作っちゃうんだよな。
それが、マーフィーの法則・・・

  朝食 おにぎり2個
  昼食 天津飯
  夕食 オム焼きそば、サラダ、真鯵刺身


夕飯はオム焼きそば
もっと玉子を!とか、もっとソースを濃いめで!とか言いたいことはあったけど、美味かったからいいや。
でも、ちゅと量が多かった。

  「いっつもこれくらい食べるでしょ?」

うっ、身から出た錆ってヤツですか。

ニュースによると、二条城、金峰山寺と油を掛けた不逞の輩がいるらしい。
って、ワシがこないだ辿ったルートと同じやんか!
監視カメラに絶対ワシ映ってるわ!
と、思ったら、行ってない長谷寺もやられてたって。

  ワシちゃいますからね、云うとくけど。

もう一つ、ニュースで12000人買春の元横浜市中学校校長の逮捕
27年間(9,855日)で12000人
1日平均、1.2人

毎日出来るわけちゃうからなー。

  3日に一回としても、一度に3人か4人やで

変態ちゅうか、校長ってお金持ちなんやなー

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3919-0dbb8c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking