呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年04月06日(月) 1407日目(大阪篇 その35 首里古酒酒場)
2015年10月12日 (月) | 編集 |
マクドナルドの前で待ち合わせなんだが、マクドナルドが見つからない(笑)

   もしかして無くなった?(←酔っぱらって、同じところをまいまいしょっただけ)

無事会えた友人にねだってみる。

  「ワシ、グランフロント入ったことないんやー。入ってみたい~」

  「ほしたら、前から行ってみたいお店があるんや。そこ行こか。」

建物内をグールグル。
もう一人では、外に出られんな、こりゃw

   首里古酒酒場

エェ感じの店やんか。
沖縄料理の店ってエェよなぁ。
三線が響いてなー。

20150406首里古酒酒場(その1)

20150406首里古酒酒場(その2)

20150406首里古酒酒場(その3)

20150406首里古酒酒場(その4)

20150406首里古酒酒場(その5)

20150406首里古酒酒場(その6)

20150406首里古酒酒場(その7)

いろいろ食べたけど、もぅかなりワシの呂律は怪しい(笑)
いや、怪しかったはずw

バスの時間が迫って来たんでお勘定

  「どうやってバス停へ行けばエェのやら(笑)」

  「しゃーないなー。」

  朝食 おにぎり2個
  昼食 抜き
  夕食 明治屋、ホルモン道場、金盃、沖縄料理首里古酒酒場


友達がバス停近所まで送ってくれた(感謝)

コンビニで夜食のおにぎりを購入して乗車。

   即、爆睡


本日の記録(スマホのアプリ「デイリーステップ」調べ)

・歩  数:29193歩
・歩行距離:22186m
・歩行時間:4時間57分
・消費カロリー:1161kcal


昨日より若干少ないけど、1000歩少ないくらいか
でも、昨日よりは絶対カロリー消費してるよ。

   だって、山歩きやったもん

今日はほぼ22km歩いた。
それでは、4日間のトータルはこちら。

・歩  数:105761歩
・歩行距離:80376m
・歩行時間:18時間14分
・消費カロリー:4201kcal


うひょー! 自分でも信じられん数字が並んだ!

4日間で80km歩いたん?

  ワシ、マラソン行けるんちゃう?(笑)

所要時間は18時間ちょっと。
時速で云えば、時速4.44km

    遅っ!

って、観光しながら歩いてるんやから、遅いんは当たり前か(笑)

一生分の桜を観た満足感で胸いっぱい♪

そして自分、意外と健脚やん!


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック