呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年04月07日(火) 1408日目(その35 エピローグ)
2015年10月12日 (月) | 編集 |
目が覚める。
一瞬、自分がどこにおるんか戸惑う。

軽い振動に「あー、そやそや。夜行バスに乗ったんや。」

スマホを見ると、5時27分。
うわ、昨日の出発が21時50分やから、一気に7時間半寝てるやんけ。
と思うと、急にトイレに行きたくなってきたw

5時47分、海老名SA到着。
今回の旅は一気に帰ってきたな。まだ、1時間経ってへん感じやわw

喜び勇んでトイレで用を足し、バスへ戻ろうとした時、

  「あ、やっちゃった!」

降りた時に、振り返って、自分のバス位置を確認しておくのを忘れたのだ。
目の前には、10数台のバスがズラーッ
幸い、降りた時に、バスナンバーの付いた紙を受け取ってある。

  「なにわ●●―●●・・・・」

そんなナンバーのバスがおらんがな。
少々不安になっていると、運転手らしき方が近寄ってきて

  「2列目の一番右端ですよ。」

どうやら、下車した時のワシの服装を覚えてくれてたみたい。

6時半過ぎ、YCAT到着。
東名高速の事故で、走行ルートを急遽変更した結果、1時間ほど遅れたとのアナウンス。
それよりも、ワシのイビキが周囲の方に迷惑をかけたんじゃないかと・・・

6時45分の横浜発の湘南新宿ラインはそれほど混んでいなかった。

帰宅すると、嫁はんは入れ替わりに出掛けた後。
荷物を全部出し、洗濯開始。
その間に、シャワーを浴びてサッパリする。

   何か、顔が黒いんやけど、もしかして日焼けした?w

朝ご飯は、昨日バス乗車前に買ったおにぎり2個
一人朝礼も考えたけど、来週が健康診断ゆえ自粛。

この4日間、ほとんどTVを見てないし、smartnewsも読んでないんで、世間の動きがわからん。
何故か、上西議員ネタだけを知っているのは、関西の朝の番組で派手に扱ってたからか(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック