呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年04月05日(日) 1406日目(大阪篇 その26 神座)
2015年10月04日 (日) | 編集 |
22時の心斎橋~戎橋~千日前は凄い人。
何か、パワーがある街やなあ。

帰ると思った?

  帰るわけないぢゃん!(爆)

え、予想通り?
ならば、期待に応えましょう。

「味穂」から三角公園へ向かえば、真っ直ぐ帰れるけど、再び御堂筋を渡る筆者。
以前なら、三津寺の「BEST POSITION」へ行くんやがなぁ(懐)

ミナミで〆のラーメン言うたら、ここ以外考えられへん。

    神座

ヲタはいろいろ言うけど、美味いもんは美味い

店内は清潔そのもの

20150405神座(その1)

一方通行の店内の運用も変わってないなぁ。

20150405神座(その2)

美味しいラーメン

20150405神座(その3)

この野菜と豚バラの見た目がそそるねぃ

20150405神座(その4)

スープはしょうゆベースやが、野菜のエキスがタップリ出ていて美味い。
ちゅうか、麺が無くても、これだけで美味い。

20150405神座(その5)

20150405神座(その6)

麺はまるで軽く素揚げしたかのような表面と食感

20150405神座(その7)

ああ、美味しい。
体の隅々まで野菜のエキスが沁みわたる。

20150405神座(その8)

ごちそうさまでした、
今度こそ、帰ろ♪

  朝食 新福菜館
  昼食 町家割烹美洗
  夕食 政寿司、マッスルホルモン、味穂、神座


本日の記録(スマホのアプリ「デイリーステップ」調べ)

・歩  数:30905歩
・歩行距離:23487m
・歩行時間:5時間22分
・消費カロリー:1236kcal


一昨日、昨日を上回るデータが並んだ(笑)

ってか、昨日の130%なんやけど。

今日はほぼ23.5km歩いたんか。
昨日までと併せると,58.2km。

   
3日間で? 自分でも信じられん。

明日は最大のお花見
明日に向かって不安なし。
そして、ここまで足や膝に異常なし。

ワシ、マラソンいけるかなぁ。w

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック