呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年03月26日(木) 1396日目(バレンティン 後編)
2015年08月30日 (日) | 編集 |
<前篇より続く>

呑んでいる間はそうでも無かったが、常温の焼酎は後から効いてくる。
よちよちと商店街を散歩。

20150326宇ち多”(その5)

「二毛作」は営業してない。定休日かな?
一瞬、「けんけん」が頭をよぎるが、踏み止まり、立石駅へ戻る。

京成→浅草線と爆睡。
しっかりと新橋駅で降り、都営三田線へ乗り換える。

20150326新橋駅

道中、飲み屋は多数あれど、未だ営業時間前だ。

20150326京成立石

三田駅で途中下車。
「たけちゃん」へ行こうとの目論見。
しかし、未だ開店前。

慶応仲通り商店街を散策。
可愛いワンちゃんがいたんで、撮影。

20150326慶應仲通

20150326慶應仲通(その2)

徘徊している内に、16時半過ぎたんで「たけちゃん」へ。

  「飲んでるでしょ?」

  「いーーーや。飲んでましぇーーりっ!」

  「飲んでるわね。」

  「バレバレや!w」

  「いや、今日のワシは、飲んでない素振りで帰らなアカンのや。
   午後半休だったことも云ってないんや!」


  「無理だね。目がとろんとしてるもん。」

  「何故、しょれをっ!」

  「ダメダメや(笑)」

20150326たけちゃん

後客がだんだんと増えてきたんでお暇。

  朝食 かけ中
  昼食 宇ち多”
  夕食 たけちゃん


帰宅すると、子供だけ。
嫁はんは、送別会に行ったそうだ。
そういや、そんなメールが来てたような。

何故か、飲んで帰ったことが、バレバレだった。
不思議だ。

シャワー浴びて、TV見ながら3次会。
しかし、横になった途端、爆睡。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック