2015年03月25日(水) 1395日目(盛り込み過ぎ)

2015年03月25日(水) 1395日目(盛り込み過ぎ) に関する記事です。
今朝の体重  未測定

4月の関西花見、福島花見、5月の帰省、6月の北海道とイベント目白押し
それぞれの宿や足の手配で、2月ぐらいからごそごそやってた。

4月の京都行は、「異動になったら、絶対に行こう」と、郡山単身赴任時代から決めてたこと。
行き帰りの足は夜行バス。
平日夜行ゆえ、格安で確保できた。初めてのVIPライナー、どんな感じだろうか。
ちなみに、往復で¥9000以下w

しかし、4月の京都は宿が高い!
カプセルですら、¥10000近くに跳ね上がる。
何とか、2泊は京都で確保。それぞれ¥4700と¥5800(いずれもカプセル)
もう1泊は大阪に泊まって、吉野まで足を延ばすつもり。
人生初めての吉野である。楽しみだ。

4月の福島。
これは、現地で業務にあたる同僚の激励も兼ねて。
これも、在郡山時代から決めていたこと。
今後もできるだけ、福島へは足を運ぶつもりだ。

5月の帰省。
行きは夜行バスで京都と大阪に立ち寄ってから、高松。
毎度のルート。
戻りはLCC。

LCCを使うのは初めて。
高松~成田間に2つのLCCが就航している。
JETSTARと春秋航空。
春秋航空のバーゲン買ってしもた。
だって、片道¥1700ちょっとなんやもん。
実際には荷物預託料やらなんやらで、¥4000になったけど、それでも爆安。
安全と価格はトレードオフではないと信じておりますw

6月の北海道は、またもやLCC。
ANAのLCCであるバニラエア。
大会社のLCC云うても、先日、ルフトハンザのLCCが墜落したばっかやもんなぁ。
「その一回」に当選しませんように!

ワシが不在だった月曜日に、共同購入している福島県産品の今月分頒布として、苺が4パック届いたとのこと。
段ボールに4パックが並べられ、十文字に間仕切りされてるんだが・・・・

   どうやって持って帰れっちゅうんじゃ!

別の段ボールで蓋をして、持ちやすいように梱包紐で巻いて、持ち手を付けて、持って帰りましたよ!

自宅に苺を置いてから再出立。

さぁ、泳ぐぞっ!

   4600m×1本
    900m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離     5600m
  3月の総泳距離     56.6km
  H27総泳距離    155.5km
 H15/5~総泳距離 6413.5km
  プール前の体重     75.0kg

  プール後の体重     73.6kg


19時から泳ぎ始め。
コースを移りながら、112本。
今日はほとんどペースが上がらず。
いつも競り合う方にかなり水を空けられたけど、気にせず泳ぎました。

20150325夜景

  朝食 おにぎり2個
  昼食 担々麺
  夕食 焼き肉、焼き椎茸、魚の子、わかめサラダ、海老と空豆天ぷら


21時半帰宅。
子供はどちらも未だ帰宅せず。

TVで「世界仰天ニュース」と云う番組を見る。
借金苦のあげく連続殺人を犯した元警官の事件は考えさせられた。
商売ってのは、一度躓くとあっちゅう間に転がり落ちるもの。
身の丈に合ったスモールスタートから、徐々に育てるのが常道なんだろうな。
やはり、近道は無いのだ。

後、友人の警官、気軽にお金貸しすぎ。w

今宵の夏目さん、相変わらずお綺麗でした。
有吉、ホンマにお金を遣わずに暮らしてそう。
一回、とことんまで堕ちた経験があるだけにね。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3869-88c26838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking