2015年03月22日(日) 1392日目(予定が飛ぶ)

2015年03月22日(日) 1392日目(予定が飛ぶ) に関する記事です。
今朝の体重  73.5kg

朝ご飯は,日の出製麺所謹製のうどんを使った,肉玉うどん

20150322日の出製麺所うどん(その1)

蒲鉾を大量に入れてみた。

20150322日の出製麺所うどん(その2)

香川のうどんで,一般店とそれ以外(大衆セルフ,製麺所)との具の大きな違いは,蒲鉾の有無。
ゆえに,蒲鉾が入るうどんは,えぇ分っちゅう認識があった。


20150322日の出製麺所うどん(その3)

うどんブーム以降の人には分からんやろな(笑)

実は今日の記録がほとんどない。

今日から福島へ復興支援に行くはずが,先方の予定が変更になって,明日出発になってしもたと。
ほな,泳ぎに行こか,と家を出たはず。
でも,泳いだ記録が無い。

財布を忘れたん,この日やったかなー。

目黒区民センター周囲で催事やってて,テントもたくさんあったんよ。
その中に,福島県のテントがあって(確か,鮫川村),泳いだ帰りに何か買おうと思ってたん。

ほしたら,財布を忘れてて,プールに入ることすらできんかったと云う。

ポケットに100円あったんで,それで,地元有志の出してた焼きそばを買って帰ったと。


それぐらいしか,思い当たらんが。

んー,別の日やったかのぅ

  朝食 肉玉うどん
  昼食 焼きそば
  夕食 パスタ


夕飯はパスタ。

朝のうどん,昼の焼きそば,夜のパスタと,麺一色ですな。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3865-d14642fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking