2015年03月14日(土) 1384日目(高度150m 後編)

2015年03月14日(土) 1384日目(高度150m 後編) に関する記事です。
<前篇より続く>

先ほどのステージでは、選手一人一人を紹介し、インタビューして、チアが送り出してます。

20150314階段駆け上がりレース(その9)

20150314階段駆け上がりレース(その10)

20150314階段駆け上がりレース(その11)

チア、なんちゅうか、SEXYさよりも、頑丈さを感じますw

20150314階段駆け上がりレース(その12)

20150314階段駆け上がりレース(その13)

スタート地点から次々と選手がスタート!
背中に「小野町」と書いたユニフォームの方がいた。

もしかして、福島県田村市小野町?

20150314階段駆け上がりレース(その14)

20150314階段駆け上がりレース(その15)

13時過ぎにゴール地点へ移動。

20150314階段駆け上がりレース(その16)

20150314階段駆け上がりレース(その17)

20150314階段駆け上がりレース(その18)

20150314階段駆け上がりレース(その19)

20150314階段駆け上がりレース(その20)

次々とゴールする団員の方々、ハァハァ状態。
お疲れさまです。

20150314階段駆け上がりレース(その21)

20150314階段駆け上がりレース(その22)

20150314階段駆け上がりレース(その23)

団員の方,インタビューで、「火事から住民の皆さまを守るため、鍛えております。」と応えていた。
ありがとうございます。
皆様の活躍は、東日本大震災の時にも拝見しました。
自衛隊、警察の方々含め、本当に感謝しています。


奥様、お子様と談笑している団員も多数見かけました。
今日は“お父ちゃんが格好いいところを見せる日”なんだよねぇ。

ゴール地点からは眺めの良い景色が。

20150314階段駆け上がりレース(その24)

20150314階段駆け上がりレース(その25)

20150314階段駆け上がりレース(その26)

20150314黒べこ(その1)

もっと晴れてれば良かったのにね。

  朝食 ラーメン二郎三田本店
  昼食 消防うどん黒田屋
  夕食 くろべこ


BS-TBS「夕焼け酒場」
本日は、森下の「山利喜」
完全に代替わりしたんだなぁと見てたら、先代は4年前に亡くなったとのこと(!)
長らく行けてなかった間に・・・
お悔やみ申し上げます。

本館、新館と出来、その新館は一度行ったっけなぁ。
もうひとつ新館が出来ていたとはねぇ。
今日はそこが舞台でした。

さて、本日はホワイトデー
今年も家族からしかチョコをもらえなかった筆者(爆)

お返しにいろいろ考えるより、夕飯おごる方が手っ取り早い。

   焼き肉 くろべこ

山形牛を一頭買いしているお店。
これまで4回訪問して、2回フラれている。
フラれた2回のうち、1回は上の子がキレた(爆)

本日は予約してあるので、正々堂々と入店。
地下へと降りる階段には10人以上の待ち客。
ワシらの前のカップル、「1時間待ちです」と云われてましたわ。

奥の広い座敷席へ通される。

料理は、得々セット¥2980と牛タン¥980×2を注文。
そして、子供にはご飯大をそれぞれ。

牛タン2人前

20150314黒べこ(その2)

喧嘩しないように、一人2枚ずつ(笑)

20150314黒べこ(その3)

これが、そこそこ厚くて、噛みしめがあってグゥ♪

盛り合わせ(得々セット)

20150314黒べこ(その4)

いろんな部位があって、楽しい。
ロース、カルビ、ハラミ、上ロース、ザブトン(!)まで入って、このお値段はちょ安っ!

20150314黒べこ(その6)

美味いよ~、美味しいよ~
なんちゅうても、家族が喜んでくれるのが凄く嬉しいよ。

20150314黒べこ(その5)

でも、嫁はんが一番喜んだのが、マルチョウ(笑)
いわゆる「シロコロ」ですな。

20150314黒べこ(その7)

20150314黒べこ(その8)

写真はないけど、ホルモン盛り合わせに入ってきた分です。
レバーも美味かったなぁ。
全く臭みがないのよ。

そして、上ミノ&マルチョウを追加注文!

20150314黒べこ(その9)

子供もホルモンの歯応えを楽しんでおりましたわ。
良いホルモンは、いつまでもグミグミと口中に残ったりせんのね。(アレはアレで好きやけどw)

20150314黒べこ(その10)

さて、〆である。

石焼ビビンパ

20150314黒べこ(その11)

心なしか、量が多かったような。
久しぶりに食べると、アホみたいに美味いのぅ。

いやー、食った食った。
〆て、¥13400(安っ)

牛角に比べたら、倍近い値段だけど、肉の美味さ、質が段違い。
モー、戻れないw

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3855-4649abd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking