呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年03月05日(木) 1375日目(ふっといの♪)
2015年08月10日 (月) | 編集 |
今朝の体重  73.0kg

週に一度は「おにやんま」
毎度の1.5玉

20150305おにやんま(その1)

また、天かすを大量に入れてしもた。

20150305おにやんま(その2)

目の前で、大ドンブリ+天ぷら2個をパクつく若者あり。
私服だったから、夜間作業の帰りかもしれんな。
お疲れさまです。

午前中は会議3連発であっちゅう間に過ぎた。

特に残業する仕事もないので、早々に退社。
木曜はジムが休館ゆえ、真っ直ぐ帰宅。

本当はどっか呑みに行きたいんだが、明日から宴会続きゆえ辛抱。

  朝食 うどん1.5玉
  昼食 かきたまそば、水菜とじゃこサラダ
  夕食 いろいろ


帰宅すると、嫁はん、ご立腹。
ワシが注文した日の出製麺所の特製極太うどんが届いたんだが、立派な箱に入ってたと。
要冷蔵ゆえ、箱ごと冷蔵庫に入れたが、冷蔵庫を席巻して迷惑とのこと。


そっと箱を取り出し、封を切る。
中には2玉ずつ入った袋が3つ。
で、冷凍庫に2箱分6袋を収納。

    問題解決!

この極太麺、鍋物に入れるのに丁度いいんだが、しばらく鍋物が無さそうなのが気がかり

冷たいうどんで食べたら、喉に詰まりそうなほど太いんですよ。
困っちゃう。

    アーーーッw

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック