2015年03月03日(火) 1373日目(恐怖のひな祭)

2015年03月03日(火) 1373日目(恐怖のひな祭) に関する記事です。
今朝の体重  74.1kg

今日はひなまつり。
我が家のおひな様はもう4年ぐらい段ボールの中。
今年こそは出そうと,昨日嫁はんが頑張ったらしいが,クローゼットの奥にしまい込み過ぎたのが災いし,とても出せなかったらしい。
今に,夢枕に立たれるで。

今日も業務は通常運行

19時過ぎには地元駅到着
今日は家族で食卓を囲むのだ~

なのに,TVではミステリーなんちゃらっちゅう番組が。
あの恐怖の人形島が出てきて,下の子が怖がっておるw


ひな祭りの日に,なんちゅう番組を流すんじゃ!w

  朝食 助六寿司
  昼食 あんかけちゃんぽん
  夕食 ちらし寿司,ポークステーキ,肉じゃが,ほうれん草おひたし


録画分の吉本新喜劇を観る。
川畑座長の回。

   島田一ノ介はんがやらかしました(笑)

   ○ お邪魔しますぅ
   × いらっしゃいませ

本人,「ありゃりゃっ!」「も,もう一回やらせてぇ~」

一之介はんの出落ちの決め台詞,しかも数千回以上言ってる台詞,間違えるか?
康子さん,素で笑いが止まらず,大変なことに(爆)

これがあるから,新喜劇は楽しく,微笑ましい。

その後,こないだ寝落ちした「すべらない話」の続きを再度拝見。
んー,ま,そんなもんかなっちゅクオリティ

兵藤,河本は話がうまいな。
バカリズムの話のオチは見えてた。
逆に,ゴローちゃんの中年男性同居話は衝撃的。

    彼,ゲイなんですか?

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3834-3d55bb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking