呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年02月28日(土) 1370日目(リカバリー 後編)
2015年08月07日 (金) | 編集 |
<前篇より続く>

日記を予約UPしてると,嫁はんが買い物につきあえとのこと。
(ワシの定期がある)田園調布まで電車で移動し、そこから徒歩で自由が丘。

嫁はんは無駄が大嫌い。
途中,「脇道へ入ろうで。」と云っても「いや,行かない」と譲らない。
人生に遊びが無いやっちゃのぅ。
無駄こそが,新たな気づきを生んでくれるんやでー。


自由が丘ではSHOP数軒を巡ってから,ヤマダ電機。
1Fと2Fの陳列がほぼ入れ替わって2Fが携帯,PC,TV等のメディア機器陳列となり,1Fが白物家電。

欲しいものは多々あれど,いずれも間に合っているものばかり(要は買い換えね)
今はローンと教育費にお金を回さねばならんので,辛抱じゃ。
個人的にはタブレットが欲しいな。

駅まで戻ってきたところで,「春の防火運動」からみのパレード有り。

20150228自由が丘(その2)

ゆるきゃら達が歩いております。

20150228自由が丘(その3)

スマホを向けると,ポーズを取ってくれるのは有り難いね。

20150228自由が丘(その4)

地元へ戻り,もう2軒スーパーを巡ってから帰宅。
それなりに歩いたかな?

帰宅後は昼寝したり,日記の下書き。
17時を過ぎたんで,身支度して出立。

さぁ,泳ぐぞっ!

   3000m×1本
   1000m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離     4100m
  2月の総泳距離     67.9km
  H27総泳距離     98.9km
 H15/5~総泳距離 6356.9km
  プール前の体重     75.5kg
  プール後の体重     74.2kg


昨日の夜に輪を掛けて空いてます,土曜の夕方のプールw
2日連続になるんで,無理しないつもりで泳ぎ始める。
もうトータルで90km超えてるしな。

思いとは逆に,昨日に比べて快調な泳ぎ出し。
昨日より進むやん♪

でも,30本ぐらいで直ぐに肩が重くなる。w
せめて60本は!と粘る内に,再び身体が軽くなった。

昨日と合わせて10kmを確保したんでヤメ
2月はこれで67.9km。
13回通ったから,1回当たり5.2km。

(1日の距離で行けば,2.4km。このペースだと,年間885km(!))

とにかく,今月はよく頑張った。
1月の出遅れ分をほぼリカバリー出来た。

ジムでは10回泳いだから,1回当たりの単価は780円と,目標の800円を下回っとる。
3月も頑張ろっと♪

  朝食 ラーメン二郎三田本店
  昼食 赤飯
  夕食 カルボナーラ、ペンネ、サラダ、鯖塩焼き、鯵刺身


21時から自室でビデオ消化。
「人志松本のすべらない話」
観客を入れない形での開催だったが,やはりこちらの方がテンポがよい。
稲垣と香取のスマップペアもさほどの違和感なし。

違和感がないということは,逆に言えば,レギュラー陣の質が下がってるのかなぁ。
一つ言えるのは,ウーマンラッシュアワー村本

    話が長いっ

兵藤のまとめ方を見習え。
次回から呼ばれないかもね。

途中,横になった瞬間に爆睡(笑)
起きると,午前3時過ぎだった。


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック