呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年02月25日(水) 1367日目(なんて日だ!)
2015年08月04日 (火) | 編集 |
今朝の体重  75.6kg

6時20分起床
寝付きは悪かったけど,寝たら一気に朝まで。

本日で「ZIP」は1000回らしいが,そんな日に機械トラブルで「ZIPでポン!」が中止になるとは(爆)

朝ご飯は,「はなまる」
今朝もゲソ天をゲトー。

20150225はなまる

今日のは揚げてから時間が経ってたんで,イマイチ。
揚げ立ての柔らかいぶんを食べたいのぉ。

業務は粛々と。

今日は泳ぎに行くと決めてたので,19時前に退社。
さぁ,泳ぐぞっ!

   1800m×1本
     50m×48本
    800m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離     5100m
  2月の総泳距離     57.7km
  H27総泳距離     88.7km
 H15/5~総泳距離 6346.7km
  プール前の体重     76.5kg
  プール後の体重     74.7kg


19時50分頃,スタート。
隣では講習中ゆえ,周回は1コースのみ。
互いのペースが合わない中,それなりにコースを譲りつつ,20時30分前までに37本泳了。

20時半からは2コース貸し切りで講習開始。
ワシは一方通行コースで泳ぐ。
いろいろとストレスだ。

21時半に講習終了。
即座に周回コースに戻り,もう18本泳いで終了。

21時45分頃はシャワーが満杯。
ワシと同様に22時上がりのナイトコース会員なんだろう。

ほぼ22時ジャストで退館。
今日のプールはストレスフルだったけど,距離は稼げたのでヨシとしよう。

  朝食 かけ小,ゲソ天
  昼食 ハンバーグ定食
  夕食 豚肉生姜焼き,サラダ,するめ烏賊刺身


体重は増加の一途。
ゆえに,夕飯を意図的に野菜中心&カロリー控えめへシフトした。

他におでんが用意されてたけど,自粛。

水泳の距離にしろ,体重にしろ,計画通りに進むと気持ちが良い。
あきらめずに根気よく続けよう。


今宵の有吉・マツコ,面白かったな。
世界3大○○を久しぶりに見た。

選手の応援になっていない応援歌として,片岡,坪井が取り上げられてた。
でも,あれって応援歌前のコール部分だよな。
ちゅと編集が意図的。


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック