呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年02月23日(月) 1365日目(ミスター!)
2015年08月02日 (日) | 編集 |
今朝の体重  75.0kg

体重が再びの75kg
昨日のラーメンが理由であることは間違いない。
あの量はアカンよな(笑)

午前中の業務は順調
でも,若干午後に積み残してしもた。

昼に食堂で食べたきのこうどん,当たりでした。
うどんは冷凍なんで可もなく不可もなく。
きのこの出汁がヨカッタな。

今日は泳ぎに行くと決めてたんで,18時半に退社。
さぁ,泳ぐぞっ!

   3000m×1本
     休憩
   1900m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離     4000m
  2月の総泳距離     52.6km
  H27総泳距離     83.6km
 H15/5~総泳距離 6341.6km
  プール前の体重     75.7kg
  プール後の体重     74.2kg

最近は連続運動は避けるようにしてるんだが,ジム利用率UPのためには,今日行っておかねばならん。
明日は出張なんで,今日休むと二日間空いてしまうし。
今月中にトータルを90kmに乗せておきたいのだ。

今日は速い方がいたんで,時折コースの先を譲りつつ,泳いだ。
昨日の疲れが残ってて,なかなかペースが上がらんのだが,それでも粘りましたわ。

水曜と金曜に5kmずつ泳ぐこと考えりゃ,今日は2kmでもエェわいと思ったりもしたけど,結局頑張りました。
頑張りは人の為じゃなくて,自分のためやもんな。

何とか,今月までにトータル90kmにしとけば,3月に60km泳げば,月平均を50kmに戻せる。
今は体重が惨憺たる状況やけど,あきらめず自分のために頑張りまーす♪

  朝食 おにぎり2個
  昼食 きのこうどん,玉子サラダ
  夕食 ハヤシライス,鰹たたき,焼き鮭


夕飯はハヤシライス
ご飯を少なめにする。

久しぶりに「水曜どうでしょう」の古いヤツ見た。

20150223水曜どうでしょう(その1)

東京から北海道へ帰ろうとしてるのに、どんどん西へ行ってしまうのがオモシロクて。

20150223水曜どうでしょう(その4)


で、この写真、京都駅前なんです。
多分、八条口。

20150223水曜どうでしょう(その2)

いやー、駅舎が小さい。
ってか、普通。

20150223水曜どうでしょう(その3)

つい20年くらい前はこうだったんよねぇ。
グランビアが出来る前。

明日は出張だ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック