呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年02月22日(日) 1364日目(何とか完走 後編)
2015年08月01日 (土) | 編集 |
<前篇より続く>

ラーメン中盛り豚増し

20150222婆娑羅(その2)

 「暖々」@平和島の野菜増し以来の衝撃

   な,なんじゃ,この野菜の量・・・

20150222婆娑羅(その3)

   「玉葱,普通でいい?」

   「あ,多めで。」(←反射的w)

レンゲで,野菜の山の脇に張り付けるように2杯分盛りつけ。

20150222婆娑羅(その4)

   「はい,どうぞ」

これ,どうやって食べよう。
まずは野菜だ。
一口食べて,無味であることを確認(笑)

20150222婆娑羅(その5)

醤油を軽く垂らし,一味を振って,むしゃむしゃ食べ始める。
少し標高を減らしたところで,下から麺を引き出す。

20150222婆娑羅(その6)

自家製?
なかなかの太麺で食感もバッチリ
こりゃ美味いな。


豚は,しっかり味を付けた柔らかしっとり豚。
ただ,本家の質には今一歩。

東京マラソンのランナーに負けまいと、とにかく頑張って平らげる。

ワシの後客(格好が水商売のオーナーか,その筋の方かっちゅう雰囲気)のニイチャン,野菜をお残ししてましたわ。w

ワシは固形物は完食。
醤油が薄めなんだが,なかなか美味かったぞ。

パクリ系ではオススメできる一店と言えよう。
盛り付けが素晴らしいしw

今度は,坦々つけ麺だな(笑)
他のお客さんに作ってたソレが,めちゃめちゃ美味そうだったのよ。
具材とつけ汁と麺の3つのドンブリで出してたけど(爆)

後,もっと大きなドンブリを使って欲しい(笑)

  朝食 カップ天そば
  昼食 婆娑羅
  夕食 唐揚げ,玉子焼き


夕飯のお時間になっても全くお腹が空かない。w
でも,せっかく作ってくれた唐揚げを無駄にしてはいけない。

食べ始めると,あぁら不思議。

    美味しくって,バクバクいけちゃう♪

今夜の「イッテQ」は,CMで見て楽しみにしてた「出川哲朗,初めてのおつかいinNY」

  「Country! Many! Many! Do you know,Many?」

これは,国連本部を探してる時の言葉。
云いたいことは分かるが,「国がたくさん,たくさん。知ってる?たくさん。」って。w

  「free woman! Where?」

自由の女神のこと,FREE WOMANって!
無職の女性とか,下手すりゃ売春婦って受け止められないか?w

やっと聞き出せた「Statue of Liberty」「スタジオ ジブリ的?」と聞こえてしまうリスニング

いやー,笑かしてもろた。
ちゅと元気が出たよ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック