2015年02月21日(土) 1363日目(食ったら走る!)

2015年02月21日(土) 1363日目(食ったら走る!) に関する記事です。
今朝の体重  未測定

土曜日は朝礼出席。

20150221ラーメン二郎三田本店(その1)

今朝の講義は,「地方創生」「何故TVに出たのか」の2つ。

  「あれだなー。だいたいどこ行っても,栄えてる場所ってのは決まってるな。」

  「ほほう。」

  「仙台はデケーよな。宇都宮も駅前は大きいよ。ありゃ流石だよ。」

  「なるほど。で?」

  「 ちょっと離れるとなー。田舎はなー。こないだ行った,●●なんて(以下,略)」

20150221ラーメン二郎三田本店(その8)

新規出店を考えた場合,栄えてるに越したことは無いのだ。

  「●●●●は?」

  「●になんねーよ。イーーーッヒッヒッヒ」

あそこも結構大きな町なんやけどねぇ。

やがて,話はTVの方向へ。

  「逸見さんが来た時あんじゃん。TVに出たやつ。」

  「あー,あれな。もうあん時ゃTV出演断ってたんだよ。一個受けると,他のも受けなきゃ
   なんないじゃん。不公平だからよー。だから,全部断ったんだよ。」


  「でも,逸見さんのだけ,何で出たの?」

  「ありゃ,オッカァが逸見さんのファンだったから。イーーッヒッヒッヒ♪」

本当かどうかは分からんけど,さもありなん(爆)

小ラーメン カラメニンニク

20150221ラーメン二郎三田本店(その2)

20150221ラーメン二郎三田本店(その3)

今日も自動野菜ちょいマシ仕様である。

20150221ラーメン二郎三田本店(その4)

20150221ラーメン二郎三田本店(その5)

麺がみっちり詰まってるから,豚が上に飛び出すのもいつもの通り(笑)

20150221ラーメン二郎三田本店(その6)

ググッと麺を引きずり出す。

20150221ラーメン二郎三田本店(その7)

   ズズズズッ

ンメーー!!
これは,ンメーーー!!


   玉子シューット

20150221ラーメン二郎三田本店(その9)

途中,満腹中枢が何かを訴えてくるも,無視!無視!無視ィィィィイイイ!

  「ごちそうさまー。」

  「ありがとー!まったー!」

20150221三田の街

  朝食 ラーメン二郎三田本店
  昼食 抜き
  夕食 いろいろ

二郎から帰宅して小休止。

嫁はんと,地元の公民館で開催中のよろずセールへ。
目当てはジョギング用品一式。

悩んだけど,ウェアはプーマ,シューズはアディダスをチョイス。
定価¥32000のところを¥10000程度で買えた。
型落ちとか気にしないタイプなんでOK♪

さぁ,来週から走ったるでぇ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3823-e0fedeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking