2015年02月19日(木) 1361日目(腹筋が割れないまま人生終了)

2015年02月19日(木) 1361日目(腹筋が割れないまま人生終了) に関する記事です。
今朝の体重  73.9kg

朝ご飯は,昨日買っておいた焼きおにぎりと総菜のセット。
味噌汁も欲しいところ。
スーパーのおにぎりは米がアカンな。
元々アカンところに,時間も経ってるんで,益々アカン。

業務は粛々。
会議はあるんやが,なにか成果が上がってない。
達成感がないのだ。
つまり,「ツマラナイ」

何か,動いてみるか(←こう言う時に限って,的はずれなことやらかすタイプw)

時間過ぎに飛んできたメールの処理でちゅと時間外。
ま,今日はジムが休館日だからいいや。

  朝食 焼きおにぎりセット
  昼食 アスパラと海老のトマトクリームパスタ
  夕食 鰆西京焼き,マカロニサラダ,トマトサラダ,讃岐天ぷら,水菜豚肉鍋,麻婆豆腐,
      ほっき貝刺身,餡かけ白身魚揚げ


20時半頃,帰宅。
今宵は野菜と魚中心の食卓。

ネットで見たけど,ライザップって赤身肉ばっか食べさせて運動させるんやって
赤身肉は太らなくて,タンパク質豊富。
そこへハードな運動を併せることで,筋肉質に改造するわけか。

なんか,体質改善ではないな。
終了時点がピークで,食生活を通常進行に戻した途端,思いっきりリバウンドしそう。
運動を継続して,筋肉を維持したとしてもね。

とは言え,死ぬまでにもう一度,ああいう体型になりたい。
自己流で肉体改造してみようかな・・・

夫婦別姓に関して,最高裁が司法判断するとのニュース。

原告は,同姓がイヤで,わざわざペーパー離婚したとのこと。
本末転倒と思うんだけど。
結婚と姓名変更のどっちが優先するか,見失ってない?
結婚よりも,姓名変更優先するんやったら,結婚しなきゃイイじゃん。


そもそも姓名なんて,今の婚姻制度に照らせば,男性側の名前が基本的に残ってきたわけでしょ?(婿養子は別として)
ちうことは,必死で守ろうとしてる,その姓名は,数世代溯れば,婚姻で変わったものである確率は高いよね。


お父ちゃんのお母ちゃんが嫁入りして,今の姓名になったのよ~,なんて。

ま,DQNネームが増えてる今,姓名にここまで拘る原告みたいな人は希有なんかもな。
ワシは,自分の姓名はどうでもいいけど,子供が悩むことになるのはイヤ。
だから,反対

この原告と賛同する人たちは,自分のことしか考えてないか,国と戦うアタイら,カコイイ!と自己陶酔しとるんちゃうか。
もし,最高裁が夫婦の別姓を認めたら,その途端,「同姓を強いられてきたことで生じてきた損害の賠償を訴える裁判」を起こしそう(爆)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3820-853bdf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking