2015年02月17日(火) 1359日目(剣呑剣呑)

2015年02月17日(火) 1359日目(剣呑剣呑) に関する記事です。
今朝の体重  未測定

昨日の二郎の影響は無く,すっきりお目覚め。
そりゃ,21時過ぎから,23時過ぎまで2時間寝てるもんな(笑)

朝ご飯は,昨日自分で買ってきたパンを消費。
平塚には,朝飯を食うところがほとんど無いしな。

で,今日も平塚。
昨日より早い時間の出勤だから,どれぐらい混んでるんだろう?と思ってたら,某駅で列車停車装置が押された影響で,横須賀線が20分遅れ(苦笑)

    昨日と比較にならないほどの激混み

本当は,平塚行きの湘南新宿ラインに乗るはずが,ダイヤが乱れてるんじゃ,いつ来るか分からん。
取り急ぎ,入線してきた久里浜行きに乗車して,横浜まで行き,そこで東海道線ホームへ移動。

そこで熱海行きを待っていると,さっき降りた,向こうのホームに湘南新宿ラインの平塚行きが入線してきたと云う・・・(横須賀線と湘南新宿ラインは,西大井~大船間で線路を共有)

   朝からついてへん・・・あのまま,最寄り駅で待ってたら良かったやん・・

いちいち小さいことにくよくよしててもしょーがない。
幸い,熱海行きは,さっきの湘南新宿ラインの6分後に平塚に到着するから,ダメージは少ない。

かなりの余裕を見込んでスケジューリングしてあるので,平塚到着後は,街を散策。
今日は,もっと西の方を歩いてみた。

20150217平塚散策(その1)

20150217平塚散策(その2)

関内,野毛にある激安焼き肉「ジンギスカン」が平塚にもあるじゃない。

20150217平塚散策(その3)

20150217平塚散策(その4)

そして,凄くスナックが多いことも発見。
とにかく,住宅街のどの筋にもあるのだ。

韓国系のスナックが多そうだな。

20150217平塚散策(その5)

昼休みを挟んで,仕事は夕方まで。
雨が降るとの予報だったけど,行きも帰りも降られず。

打ち上げることもなく,真っ直ぐ帰りました。

  朝食 パン2個
  昼食 醤油ラーメン大盛り、風呂吹き大根
  夕食 サーモンバター焼き、シチュー、鍋、讃岐天ぷら、ケーキ


帰宅すると,上の子が体調不良で寝ているとのこと。
ちょいと放った冗談の一言に,嫁はんが脊髄反応で3つくらい噛みついてきた。
何なんだ,コイツは。
狂犬か。

ちうことで,一言も口を利いておりません。
今日は下の子の誕生日だっちゅうのに,本当に不愉快なヤツだ。

無言で夕飯を食べ,さっさと部屋に引っ込む。
単身生活も経験してるし,無言(正確には独り言)で過ごすのは慣れている。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3818-322aca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking