2015年02月09日(月) 1351日目(使い倒す)

2015年02月09日(月) 1351日目(使い倒す) に関する記事です。
今朝の体重  74.0kg

朝ご飯は「はなまる」
早速,かけ+牛すじうどんにトライ。
牛すじが¥120,かけ小が¥130ちうのがおもしろいw

20150209はなまる

朝一にも関わらず,牛すじがよく煮えている。
香川でも,朝一は固いのが多いのに。
マニュアルでいろいろと定められて居るんだろう。
流石,チェーン。
クオリティの均質性の確保は,チェーンの得意分野やもんな。

これからも色々試してみるかw

朝9時からの会議は,1時間の中抜け挟んで12時半まで掛かった。w
通常分けてやる内容を,2つくっつけてやったからね。
充実してたんで,密度は濃かったと思いますわ。

時間外は18時半に退社。
さぁ,泳ぐぞっ!

   4000m×1本
   1500m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離     5600m
  2月の総泳距離     26.5km
  H27総泳距離     57.5km
 H15/5~総泳距離 6315.5km
  プール前の体重     75.1kg
  プール後の体重     73.5kg


昨日と連チャンでのスイム。
連チャンは久しぶりだったこともあり,腕の重さが半端無い。
かなりきつかった。

でも,ほぼ1コース占領できたんで,慌てて泳がずに済んだのは幸い。

ここまで2月はきっちり泳げている。
ワシが施設を使えるのは,月火水金土の17時~22時。
週に5日間だけだ。


先週は,2日(月),3日(火),4日(水),6日(金),7日(土)の5回の使用可能日のうち,3回を活かせた。
今週は,9日(月),10日(火),13日(金),14日(土)の4回しか使えない。
10日(火),13日(金)は用事があるんでNGゆえ,14日(土)を活かさなきゃなぁ。

とにかく,毎月10回,いや,12回は通いたい!

  朝食 かけ小,牛すじ
  昼食 鮭親子丼
  夕食 ポークステーキ,マッシュポテト,インゲン,海藻サラダ,焼き餃子,
      河豚皮湯引きポン酢


夕食のポークステーキ,ソースを含め存外に美味しかった。
もっと食べたくなる味だったな。

〆は熱燗で,とら河豚の皮の湯引き。
食感がたまらん。
でも,やっぱり本体を食べたい(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3808-84ca8430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking