2015年02月06日(金) 1348日目(火がボーボー)

2015年02月06日(金) 1348日目(火がボーボー) に関する記事です。
今朝の体重  75.1kg

まー,見事にリバウンドするもんだな(苦笑)
カリカリしないで気長に頑張ろう。
これまで,70kg程度に納まってたんだし。

朝飯はカップ麺
(これでも気を遣ったつもりw)

と言いつつ,昼に何故,味噌コーンバターラーメンをチョイスしてしもたんやっ!>ワシ
単なるラーメンが,味噌でカロリーUP!バターで更に倍!

   油断だ 油断がワシを包み込んでおる

これではイカ~ン
さぁ,泳ぐぞっ!

   4000m×1本
   1500m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離     5600m
  2月の総泳距離     16.3km
  H27総泳距離     47.3km
 H15/5~総泳距離 6305.3km
  プール前の体重     75.7kg
  プール後の体重     74.1kg


週末だから?雪が降ると云われていたから?
いずれにせよ,プールは比較的空いていた。

レッスンは20時過ぎからやってたけど,1コースのみ。
途中から入ってきた方が,かなり頑張っておられて,こっちもヘトヘトになってしもた。
追いつきはしますが,追いかけたわけではございませんので,ご容赦のほど,何卒。

80本までキッチリ泳いで,後は力を抜いて泳いでいる。
距離は抑えめ。
次の日への影響を抑えて,出来るだけ数多く通うようにしたいのだ。
でも,つい距離を稼ごうとしてしまう,貧乏性。

  朝食 カップかき揚げうどん
  昼食 味噌コーンバターラーメン
  夕食 フェットチーネミートソース,サラダ


スーパー立ち寄って,21時過ぎ帰宅。

今日は兄貴の誕生日。
ワシより3つ上なんで,53歳か。

おめでとう。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3805-7657354a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking