2015年02月02日(月) 1344日目(テロ支援TV局)

2015年02月02日(月) 1344日目(テロ支援TV局) に関する記事です。
今朝の体重  75.1kg

ああ,体重が元の木阿弥。
でも,今日からワシは生まれ変わるのだ。
ホホホ♪

朝も昼も抑えめ。
食欲が爆発すると,おにぎりは3個になっちゃうし,麺類は大盛りにしちゃう。
今は抑制が利いている。


仕事は順調。

18時半過ぎに退社。
いよいよ,今日から新しい自分になるのよ~

ありのままの~姿見せられないのよ~
正月~太りが~全然取れないのよ~
は~ら~が~醜~い~のよ~
脂肪よ~去れ~


  さりと~て金が無いわっ!(ガシャーン!)

そんな貧乏リーマンが一念発起して,清水の舞台どころか,スカイツリーの展望台か
ら飛び降りたつもりで,スポーツクラブに入ったのさ!


お金が無いので(←しつこいw),自由に使い倒せるコースは断念。
「月曜から土曜の17時から22時だけ使わせてやるよ」と云うコースをチョイス。

   これまでの自分の泳ぐ時間帯を考えれば,これがベストかと。

本当は,土日はオールタイム使えると有り難いんだがな。
そこはしゃーない。

平日に泳ぐ場所を確保するのが大命題だったから,これで妥協じゃ。

今日は記念すべき初日。
さぁ,泳ぎ倒したるでっ!

   4000m×1本
   1000m×1本
    100m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離     5200m
  2月の総泳距離      5.2km
  H27総泳距離     36.2km
 H15/5~総泳距離 6294.2km
  プール前の体重      未測定
  プール後の体重     74.2kg


ハァハァハァ
皆さん,速いやんけ。
ワシも頑張ってしもたがな

貧乏人は22時までにゲートを出ないと,罰金取られるらしいから,速攻でシャワーとお着替え。
ある意味,時間測定だわな。

19時半過ぎから泳ぎだして,21時10分に上がり。
シャワー,着替えして,ゲートを出たのが21時35分。
逆算すれば,21時半までは泳げるっちゅうこっちゃ。

ヨシヨシ。

  朝食 おにぎり2個
  昼食 カルボナーラパスタ
  夕食 鰹たたき,海老アボカドサラダ,鯵握り,つぶ貝握り


スーパーで少し買い込んで帰宅。
シャワーは浴びてきたんで,即晩ご飯じゃ。

「イスラム国」のニュースで対照的なTV朝日とTV東京。
TV東京は,イスラム国に制圧された地域の方々の苦しみの声を拾っている。
まさに,後藤氏が伝えようとした現場の声。


TV朝日は,国会質疑の要約。
質問に対し,安倍首相がどのような回答をするのか監視しているような内容。

TV朝日にとっては,後藤氏の意志などどうでも良かったのかな。
安部政権を倒すための捨て駒みたいなものだったのかな。
イスラム国の肩を持つような報道をしたらしいし。

   テロリストの肩を持つなんて・・・

23時半に轟沈。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3801-c4691436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking