呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年01月31日(土) 1342日目(いよいよ・・・か?)
2015年07月13日 (月) | 編集 |
今朝の体重  74.0kg

朝礼である。
昨日,積もった雪は,日当たりの悪い道端に少しだけ残る程度。

三田駅から地上に出たところで,最高顧問にバッタリ!
これも何かの縁と,手をつないで向かう(←ウソw)
今日はMさんが欠席ゆえ,玉子を手配。

厳しい寒さゆえ,行列は短め。
8時過ぎの時点で,既に助手くん達の朝食は終了。
食べるのが遅いYクンのみが賄い中。

既に●●社長が到着。
最高顧問とワシの3人で朝礼開始。

今朝の講義は,「テロ組織と●●●●」
前半の不謹慎ネタ(苦笑)から始まり,後半は真面目な時事ネタ。

  「おや,今日はMくんはどうしたの?」

  「今,実家に帰ってるよ。●,●しに。」

  「お!いよいよ!?」

  「ということは,●●に待望の二郎が!?」

  「まだ,分かんねーけどなー」

これは,●●三田会にとっては朗報だな。
いや,そもそも●●に直系降臨とあれば,業界を揺るがす大ニュースだ。


   実際どうなるのか分からないので,地域は伏せます

店内に●●系のポスターが溢れるんだろうか(爆)

社長は,毎度の大Wである。
流石,肉体派w

ラーメンからめニンニク

20150131ラーメン二郎三田本店(その4)

20150131ラーメン二郎三田本店(その5)

なんか,親の仇?と云うくらいの量の豚が。
ワシ,お仕置きされてる?w

20150131ラーメン二郎三田本店(その6)

麺,固っ!
オヤジ,固いよ!
固めの作り方分かんないと云ってるけど,できるじゃんっ!

20150131ラーメン二郎三田本店(その3)

ファーストロットは毎度ながら「麺固め」の注文が多いけど,今日のはいつもよりもっと固いぞぉ(笑)

ごちそうさまでした。

  さぁ,食ったら泳ぐぞっ!

と思ったけれど,どこのプールへ行こうかな(苦笑)
とりあえず,目黒まで移動。

電車を降りて,ホームの時計を見てビックリ。

   8時55分

20150131高田馬場散策(その1)

おい!まだ,こんな時間かよ!
一体,ワシは何時に食べ始めたんだ?(爆)


新宿スポーツセンターへ行くことにし,高田馬場まで移動。
何せ,このスポセンは,時間制限がない!(素晴らしい)

馬場に着いたら,まずは街の回診だ。w
まずは「栄通り」

20150131高田馬場散策(その2)

   「清龍」と「鳥やす」以外,店が変わってしもたなぁ

早稲田通りの立ち食い寿司屋は健在。
ここって,朝は立ち食い蕎麦の店なのね。

20150131高田馬場散策(その3)

20150131高田馬場散策(その4)

居酒屋「まるはち」も健在。
閉店してしまった「べんてん」の跡地には,隣のもつ焼き屋「はやし家」が拡張,移転していた。

20150131高田馬場散策(その5)

なるほど,そういうことなのね。

早稲田通りに戻り,早稲田松竹のプログラムを見るも,そそられない。
明治通りを進んで,スポセンへ。
隣の公園には雪が残ってるな。

20150131高田馬場散策(その6)

1回¥400で泳ぎ放題!ってのはいいね。
さぁ,泳ぐぞっ!

   2350m×1本
      全体休憩
   2300m×1本
      全体休憩
    650m×1本
     50m×2本

  本日の合計距離      5400m
  1月の総泳距離     31.0km
  H27総泳距離     31.0km
 H15/5~総泳距離 6289.0km
  プール前の体重      未測定
  プール後の体重      未測定


10時過ぎから,2回の休憩を挟んで12時過ぎまで。
往復コースは設けられてなかったけど,今日の疲労度なら,一方通行の往復ぐらいのペースで丁度良かった。

にしても,身体の鈍り具合が半端無い。
体重も然り。

通常運行に戻すには時間が掛かりそうだ。
気長に頑張ろう。


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック