2015年01月26日(月) 1337日目(共産党ってホンマに金の亡者)

2015年01月26日(月) 1337日目(共産党ってホンマに金の亡者) に関する記事です。
今朝の体重  74.3kg

はなまる,久しぶりやんな。
二週間ぶりくらいか。

今日は,“そのまま”で作ってもろた。
ヌーッとしてムチッな食感はホンマ,ブレがない。

20150126はなまる

ダシもエェ感じ。
我慢できず,天かす入れてしもたわ。w

食堂のナポリタン,炒めてないから,正式なんとは違う。
ナポリタンソースを掛けただけやね。
でも,冷凍麺は間違いがない。

大根と焼き豆腐の煮物が,すき焼きに進化してた(笑)
一昨日の段階で冗談で言うてたのにな。

  朝食 かけ中そのまま
  昼食 ナポリタン,サラダ
  夕食 すき焼き,鰤刺身


気になったネットニュースより。

沢田研二がコンサートでやらかしたようですね。
古い歌をほとんど歌わず,がっかりしているファンに対して,最近の日本を憂うトークを長々と展開。
「歌って~」とのファンの声に対して,

    「黙っとれ!嫌なら帰れ!」

トークの内容が現政権批判だったとか,過去に山本太郎(プ)の応援演説したとか。
まぁ,そっちへ行ってしまったのね,誰も取り上げてくれないけど(爆)

コンサートで毎度トークが多い,さだまさしのファンならいざ知らず,沢田研二にトークを求めるファンはいなかったってことでしょう。
そりゃ,コンサートだもん。トークショーじゃないもん。
「歌って~」って言いますわな。
普段からトークの内容がおもろかったら「喋って~」ってなりますわな。

何を思ったのか,沢田研二は怒ってしまったと。
自分のトークがおもろないと言われたと思ったんでしょうかね。
自分の主張が受け入れられなかったと誤解したんですかね。

   ファンにとってはトークの内容はどうでもいいのよ。

ワシだったら,「歌わへんのやったら,金返せ~!」と言いますわ。
多分,求められてることに応えるのではなく,自分の主張についてこいっちゅうタイプなんでしょう。

流石,過去にも久しぶりに出た紅白(30年くらい前w)で,誰も知らない新曲をかましただけはあります。
当時,生で見たけど,凄い違和感があったな。
「何?この曲?知らん。」って雰囲気で,全く盛り上がらない会場(爆)

ご自分が,平成以降ヒット曲のない懐メロ歌手である自覚を持っていただきたいもんです。

なんか,“リライト”のヒット以降,10年以上鳴かず飛ばずのアジアンカンフージェネレーションのボーカルも,コンサートで「安倍,死ね」とか言うたらしいですね。
気軽に,人に死ねだなんて。
いやー,怖い,怖い。

   芸能界は売るもんなくなったら,矜持を捨てるようです(爆)

売れっ子で,政治的な主張かざす人って見たこと無い。
本業で注目されてる人に,そんなヒマは無いからな。

売れなくなると,ちやほやしてくれるとりまきがいなくなっちゃうんだろうな。
構って欲しいから,支持して欲しいから,どんな危ない方面でも飛びついちゃう。


で,共産党と社民党と中核派,革マル派が大喜び
 
   いらっしゃーい♪ 

そして,「アジカンもこう言ってます!」と新たな党員を勧誘。
落ちぶれたとは言え,芸能人は広告塔になるからねぃ。

かくして,洗脳したロボット兵が増えて,反政府組織上層部はガッポガポでウハウハやな(爆)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3796-3d99d82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking