2015年01月23日(金) 1334日目(要は他人)

2015年01月23日(金) 1334日目(要は他人) に関する記事です。
今朝の体重  75.0kg

6時起床。
昨夜は「アメトーク」を見ずに寝たから,7時間近く寝られたか。

昨日はカロリー過剰摂取したんで,昼はざるそばにとどめておいた。
大盛りにしても,おにぎり2個分くらいしかカロリーがないのでオススメ。

区切りの良いところまで作業して,20時過ぎ退社。

  朝食 おにぎり
  昼食 ざるそば大盛り,小海老サラダ
  夕食 ポトフ,帆立照り焼き他


SmartNewsの「まとめ」タグで流れてきて,知ったんだが。

 囚われている後藤健二さんの母親外国特派員相手に開いた記者会見が凄かったんだって?

午前中の記者会見を生中継していたNHK,民放も,内容のヤヴァさに次々と中継中止(笑)

   「妻と名乗る女性と電話で交信した。」  「少し前に子供が生まれたと聞いた。」

って,ホンマにあんたは親なのか?親扱いされてへんやんけ!

と云う発言の合間に,

    「地球ガー」「原発ガー」「憲法九条ガー」「原爆で何十万にガー」

と散りばめてたとのこと。

でも,その後のニュースで放映された内容は,編集後の当たり障りの無い内容のもの
生中継を見ていた人によると

    「こうやって,事実をすり替えるのか~。編集ってちゅごい!」

当然,TV局が変な映像をそのまま流せるわけもないもんな。w

この母親,息子の命よりも自分の主張をまき散らしたため,怒ったシリア人記者から,

    「イスラム教徒とイスラム国は全然違うとの認識はあるのか?」

と問われたことに対して,

    「知りませんでした。」

といけしゃーしゃーと応え,仕舞いには

    「地球のために頑張りまぁす」

と席を立ったんだって。

息子から,嫁も孫も紹介してもらえない母親は,満足そうに笑いながら会見場を去ったとさ。
(その写真見たけど,寒気がしたよ)。

流石に,息子の命乞いのくだりだけは,用意してあった資料を読み上げたとのこと。

    怖いね,こういうプロ市民な方

後追い情報では,東日本大震災直後に設立されたNPO法人の代表だって。
よくある「原発反対」「9条改正反対」「集団的自衛権反対」「秘密情報制定反対」を標榜する,何でも反対な団体ですね。

過激派に捕らえられた息子の危険を顧みず,ご自分の主張を繰り返す。
息子を捕らえた過激派の成り立ちすら勉強して来ない。


久々に「●チ●イ」という言葉が脳裏に浮かびましたわ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3788-2e0a4aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking