呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年01月10日(土) 1321日目(Aptivaを救え!)
2015年06月25日 (木) | 編集 |
今朝の体重  未測定

今年初の朝礼に向かう。
去年12月20日以来だから,三週間ぶりの二郎だ。

   おや,店の前に行列が無いねぇ(冷や汗)

店入り口の左側の壁に白い張り紙があるのが,交差点のこっち側からも分かるねぇ(半泣き)

   臨時休業(泣)

20150110ラーメン二郎三田本店

おいおい,どうした?
今日は完全に口が二郎だったのに(涙)

待ち合わせしてたKさんがスクーターで登場。

   前の籠には,差し入れのお茶がたくさん(哀)

来週の再会を誓い,解散。
しかし,立ち話をしていた10分間ぐらい,誰も来なかったな。
皆さん,ちゃんと臨休情報を掴んでいたのね。

20150110慶應仲通(その1)

こういう時に限って,エルーセラの二郎の小部屋をチェックしていないワシって情弱だわ~
ちなみに,二郎仲間のMさんもフレれたらしい(仲間だ!w)

肩をがっくりと踵まで落として歩く三田仲通商店街

20150110慶應仲通(その2)

ニャンコガ癒してくれます。

20150110慶應仲通(その3)

新しいカラオケボックス,ネオンギラギラですな。

20150110慶應仲通(その4)

帰宅すると,嫁はんがいぶかしげに登場。

  「誰か,間違えて家に入ってきたのかと思った。」

そうだよな。こんなに早くに帰ってくると思わないもんな。

哀しみに我泣き濡れながら,うどんを作る。
もちろん,うどんは日の出製麺所謹製

20150110日の出製麺所(その1)

肉きのこうどん

20150110日の出製麺所(その2)

20150110日の出製麺所(その3)

見るからにコシがあるうどんは意外とムッチムチ
美味しゅうございました。

さて,仕事である。
5日前に激しいビープ音を出して起動しなくなった,我がIBMクン。
このままでは,HDDの写真が救えない。
あそこには思い出と時間が詰まっているのだ。

ネットでいろいろと調査。
やたらとHDD復旧屋の広告が出てくる。

基本に戻って,「ビープ音が止まらない」で検索したところ,どうやら,メモリーボードが緩んでいる可能性があることが分かった。

しかし,今週ずーっと悩んでいたことがある。

  IBMクンの筐体が開かないのだ(笑)

我がIBM機の取扱い説明書は既にネット上には存在せず。
代りに,オークションサイトで売られていたりする。
ワシ以外にも古いのを使っているやつがいると云う事か。

                                          <続くぞ>

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック