呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2015年01月07日(水) 1318日目(”つつ”しか合ってないw)
2015年06月22日 (月) | 編集 |
今朝の体重  74.3kg

あばらの痛みは相変わらず。
日中は机上業務ゆえ,姿勢の変化がないためなのか,痛みが薄らぐ。

でも,寝ると痛む。
寝る姿勢があばらに掛ける負担は小さくないのかもしれない。

運動が出来ないので,少しでも体重を減らすためには,食べるものを減らすしかない。
おにぎりを3個食べたいところを2個で辛抱。
これだけで200kcal抑制。

最近,昼の食堂の混み具合が尋常じゃない。
人気の偏り=行列の長短の差が半端無い。

山菜とろろそば,美味しゅうございました。
スタミナもちっとは付いたかな?

20時半過ぎ退社。

  朝食 おにぎり2個
  昼食 山菜とろろそば
  夕食 おでん,焼き鳥


今宵の録画消化は,12月に放送された「アメトーク2時間SP」
前半が,いろいろなスポーツに挑戦。
後半が,堀北真希と本田翼に芸名をコールしてもらえるか。

田村淳の運動神経の無さにはビックリ!
他の人とは段違い。
走るだけなのに,なんであんなに太股を上げる必要があるの?

ノブ小池の改名ネタも受けたが,インパルス堤下が,つつじヶ丘(笑)

こうやって見ると,インパルス,千鳥,我が家,ノンスタ,アンガ,陣内等々,TVで見なくなっちゃったなぁ。
結構面白いのに。

久しぶりにルミネ行こうかなぁ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック