2015年01月03日(土) 1314日目(その33 たも屋 林店)

2015年01月03日(土) 1314日目(その33 たも屋 林店) に関する記事です。
一旦帰宅し,オヤジの送迎。

20150103たも屋(その1)

待ち時間30分の間に,やってきたのはこちら。

20150103たも屋(その6)

  たも屋 林店

こちらには,高校の後輩Hクンが働いている。
店員が全員坊主なので,見分けがつくか心配だったが,無事発見。

向こうがワシの顔を知らないのをいいことに,何食わぬ顔で,本人に釜揚げ中を注
文。


  「お呼びしますので,座ってお待ちください。」

おぉ。何か予想より高い声なのねw

呼ばれたので受け取りに行く。

  「そちらに葱などの薬味がございますので,どうぞ!」

ウヒョヒョ
葱や生姜,胡麻を追加して再度着席。

釜揚げ中

20150103たも屋(その2)

やはり,釜揚げはこのたらいに入ってないと気分が出ん。
もしくは,漆風の黒い手桶タイプのヤツな。w

20150103たも屋(その3)

写真をパシャパシャやっていると,Hクンがチラチラとこちらを見ている。
フフフ。
チミ,「こいつ,誰やったっけ?」と思っているだろう。
分かるまい!
チミはワシの顔を知らないのだからっ(笑)

  FBだけの脆いつながりを逆手に取った作戦(爆)

20150103たも屋(その5)

 ズルズルズルルルルー

おほぅ♪
美味いっ

20150103たも屋(その4)

釜揚げの醍醐味は,このエッジの立ってないヌルッとした舌触りよのぅ
それだけにダシが重要なんじゃ。

釜揚げを店名に掲げるほど推しておる「丸亀製麺」やけど,肝心のダシがさっぱりアカン。

ここは美味かった。
ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3755-a37b2008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking