呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2014年12月31日(水) 1311日目(その26 魚神)
2015年06月08日 (月) | 編集 |
直ぐにオヤジを乗せて,5人で昼飯へ出発じゃ。
とは言え,毎年大晦日に食べよった回転寿司屋は閉店してしもた。
閉店どころか,更地になってしもた。

  「どこ行くかのぉ。スシローはイヤやろ?」

  「んー。ちと遠いけど,春日川の方へ向いて行ってみ。あっちに鮪出すて書いてある
   店があったが。そこ行ってみようで。」


ちうことで,向かう。

喋くりよる間に行き過ぎたんで,裏道で向かう。
大通りへ戻ろうとしたら,ヨソの会社の敷地内に迷い込んでしもたんは愛嬌。

到着。

     魚神

有り難いことに営業中。
早速,店内へ入る。

寿司類以外にも,定食類も充実。

蛸の唐揚げ

20141231魚神(その1)

白子ポン酢

20141231魚神(その2)

鮪ユッケ

20141231魚神(その3)

中トロ鉄火丼

20141231魚神(その3)

繊維がきめ細かくて美味そうじゃ。

20141231魚神(その4)

鮪握り5種(大トロ,中トロ,中トロ炙り,赤身,カマトロ)

20141231魚神(その5)

あああ。

20141231魚神(その6)

20141231魚神(その7)

寿司セット(ワシが頼んだ分♪)

20141231魚神(その11)

ハマチ,蛸

20141231魚神(その8)

帆立,海老,赤身

20141231魚神(その9)

縁側,鯛

20141231魚神(その10)

20141231魚神(その12)

出し巻き玉子

20141231魚神(その13)

巨大

20141231魚神(その14)

最初,オヤジが2つ頼もうとしたら,

  「大きいので,一つ頼まれてから,足りないようでしたら,ご注文なさっては?」

と言われた代物。

あー,2つも頼まんで良かったわ。

20141231魚神(その15)

オヤジは昼から軽く一杯やってご機嫌。
孫に囲まれて,気分エェやろなぁ。

ワシは運転手ですので,もちろん,絶対に呑まない。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック