呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2014年12月29日(月) 1309日目(その22 鶴丸)
2015年06月06日 (土) | 編集 |
オヤジを見送り,ワシは一人,夜の街を徘徊。

   と強がりを言ってみたが,実際はもうそんな体力も気力もない

でも,香川県人としては,〆のうどんを食べたいんじゃ。
食べなイカンのじゃ。あうー

「五右衛門」の浅利うどんも魅力的やが,今宵はこちらへ。

20141229鶴丸(その1)

    鶴丸

厨房の手元が良く見えるカウンターの右の方へ着席。

  「瓶ビール下さい。」

席を立って,平天と牛すじをゲトー♪

20141229鶴丸(その2)

ンマイなー。
さっきエェもん食べたばっかやけど,全然味のベクトルが違うけんな。
あれもウマイ,これもウマイ。
シアワセなこっちゃ。

カレーうどん

20141229鶴丸(その4)

20141229鶴丸(その3)

鶴丸は普通のうどんも美味いんやけど,やっぱり帰省中に一回はカレーうどん食べておきたい。
そうゆうもんじゃ。

20141229鶴丸(その6)

  ズゾゾゾゾ

美味しいなぁ。
このルゥの濃さと味がエェんじゃ。
辛くは無いけど,甘くも無い。
飲み干せる塩梅が素晴らしい。
たまらんのぅ。

20141229鶴丸(その5)

  朝食 中西、ヨコクラうどん
  昼食 寒川うどん
  夕食 吉甲、鶴丸


ついでに散歩

丸亀町グリーン

20141229鶴丸(その7)

常盤街

20141229鶴丸(その8)

22時過ぎの琴電で帰宅♪

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック