2014年12月29日(月) 1309日目(その18 中西)

2014年12月29日(月) 1309日目(その18 中西) に関する記事です。
今朝の体重  未測定

  「オマエ,朝飯どうするんぞ?」

  「何時に出かけるんやったっけ?」

  「8時50分には戻っといてくれ。」

速攻で車を回してやってきたのはこちら。

20141229中西(その1)

   中西

日曜日以外は休まんし,朝5時半から夕方までしよるし,非常に使い勝手がエェ店。
何より,混んでない(笑)

年末のこの時期は食べるもんは決まっとる。

  「うどんとそば,ひとつずつ一緒のドンブリに入れて,しっぽくで。」

  「アベックのしっぽくやな。」

綺麗なオネエサマが振り返って,うどんは玉取りしよるところから,そばはせいろから取って,テボに入れて軽く湯がいて,再度ドンブリへ。
んで,しっぽくのだしを掛けて,出来上がり。

  「アベックのしっぽく,530円ですー。」

トッピングゾーンでネギと生姜と胡麻をのせてから,着席

20141229中西(その2)

20141229中西(その3)

野菜がてんこ盛りで嬉しいのぉ。
しっぽくではかしわの多い少ないよりも,野菜がよっけあるかどうかがポイントじゃ

20141229中西(その4)

茹で立ちのうどんは尋常でない,ごっついコシ!

20141229中西(その5)

そばは粘りがあって,美味い!

だしもイリコ利いとるのぅ。

中西のしっぽくが好きなんは,平天の薄切りが入っとるところ。
まさにクラッシックスタイル。

ごちそうさまでした。

中西はどんぶりも大っきょいし,がいにお腹が起きますな。
さ,帰るか。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/3740-96b3de79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking