fc2ブログ

酒とうどんとスイミング

呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.

2013年04月22日(月)  772日目(駝鳥)

今朝の体重 未測定

朝から炊き込みご飯を製作
とは云っても、研いだ米にレトルトのを入れて炊くだけだ

昨日買ってきた鰤を照り焼きにする
味噌汁もインスタントとはいえ、三品が揃うと朝食らしくなるものだ
落ち着くね

お昼は一変して、コンビニ飯
「ラーメン 中本」のカップ麺、今日のは特に辛く感じた
もう辛すぎて、頭のてっぺんからデブ汁ピューピュー♪

午後はエライ人が来るんで、そのお相手
顧みれば、この方と一緒に仕事したのは10数年前か~
向こうは出世したけど、こっちは動かねーなー

   会社はよく見てるね!(爆)

時間外は運動さ♪
さぁ、泳ぐぞっ!

    500m×1本
   5000m×1本
    500m×1本
     50m×2本

   本日の合計距離    6100m
   4月の総泳距離    40.6km
   H25総泳距離   182.8km
 H15/5~総泳距離 5132.0km
  今朝の体重       71.5kg
  プール後の体重     70.5kg


うひひひ
後、一週間で17km泳げば、月平均50kmに戻せるな
目標が有れば、頑張れる!

  朝食 炊き込みご飯、味噌汁、鰤照り焼き、レバー甘露煮
  昼食 おにぎり2個、カップラーメン
  夕食 味付き焼肉キャベツ玉葱炒め、オニオンサラダ


もうちゃんとした料理を作る気がなかったので、冷蔵庫の余り物でチャッチャと料理

味付きの米国牛肉¥99/gってのがあるんだが、どうしてそんなに安いのか?を考え出すと怖くて眠れなくなるから考えないっ!


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/2961-1a486d39

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

FC2Blog Ranking

リンク

designed by たけやん