fc2ブログ

酒とうどんとスイミング

呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.

10/23(日)  226日目 (離陸大成功)

今朝の体重  69.6kg

6時に一旦起床。
二度寝して、結局起きたのは8時半。
TV見ながらウダウダ。

喉は相変わらず痛い。
病院がやってないので耐えるしかない。
パブロンゴールドで抑える。

本日開店を迎えたラーメン二郎仙台店。
8時半過ぎには100人以上並んだようだ。
関東からの遠征組も多いようだ。

無事開店日を迎えたことでひと安心。
後は定着するかどうか。
末永い盛況を願って止みません。
二郎で東北復興を。
H田クン、おめでとう

「ウチくる?」は国生さゆり。
おニャンコ時代は可愛らしかったなー。
今や、貫禄有るオバハンっちゅう感じ。
オバハンってのは、見た目よりも言動に表れるんだなと実感。

昼ご飯は自作の焼きうどん。
レバーと砂肝を細かく切り、豚こまと一緒に炒める。
野菜はタップリ入れてもどっか入っちゃうな。

オタフクは甘いんで、カラメが好みなワシはウスター多めで。

ひき始めのうちになんとか治したいんで、今日は運動を自重。
体重は漸増中(鬱)

 朝食  抜き
 昼食  焼きうどん
 夕食  ポークソテー、豚肉とキノコの卵とじ、野菜アンチョビソース


酒もヤメ。
年間で10日も無かったドライデー。
健康上の問題から、徐々に増えてる気がする。
いっそ、このまま禁酒にトライしてみるかと云う気がせんでもない。
そういう時に限って、目の前でグイグイやってくれちゃうヤシがいる。
基本的にSなんだろう

ダイハード3を見る。
よく分からないまま、見てる(と思われる)下の子。
「おもしろい」を連発してたから、ストーリーを追えたんかなぁ。

回を追うにつれ、マクレーンが超人的な活躍をすることと、狂言回し的な警察やレポーターがいなくなったことが面白さ半減の原因か。
ミッションインポシブルと変わらなくなっっちゃったんだよなー。

昨日の仙台プレ速報、アクセスが凄い。
普段のアクセス数は150くらいなんだが、今日1日で1000超えた。
仙台店への関心が高いのか、二郎そのものへの関心が高いのか。


どっかにリンク張られたんかな?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/2374-7905a267

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

FC2Blog Ranking

リンク

designed by たけやん