呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
03/14(月)  4日目
2011年03月14日 (月) | 編集 |
今朝の体重   71.6kg

横須賀線が動いていないので、とりあえず、東急へ。
やってきた目黒線、空いてたので乗車。
三田線との相互乗り入れは中止しているが、目黒までは行ける(各停だけど)。

目黒駅では、何故かJRへの乗り継ぎ用地下通路が閉鎖。
地上で乗り換えようとする人々で横断歩道は溢れていた。

目黒から品川。
品川でコンコースへ上がると、5番線から向こうにロープが張られ駅員が立っている。

  「東海道線、横須賀線とも、こちらは全て止まっております。」

  「新幹線は動いてるよね。」

  「はい、どうぞ。」

ロープが開かれ、通して貰えた。

麻の品川駅

朝の7時前とは云え、ひとっこ一人居ない品川駅のコンコースの風景は不気味だ。

 朝食  おにぎり2個
 昼食  バラエティ丼
 夕食  ミートボール2個、竹輪2本、焼き豚少々、鶏レバー少々


本日最後の会議終了後、駅まで2分で猛ダッシュ。
飛び乗った車輌には同じ会社の人が。
ちうか、車輌にその人とワシの2人のみ。

乗り換えて、新幹線の人。
品川に到着すると・・・

    横須賀線が動いてるっ!

でも、30分に1本だけ。
いや、動いてるだけましか。
明朝乗れるもんな。

ちうことで、渋谷回りで帰宅。
東横線、妙に空いてたな。

スーパーへちょい寄るも、棚は空っぽ。
ロジスティクスが機能していないようだ。

23時45分帰宅。ELVが動いている有り難さ。
家族は全員寝ていた。
冷蔵庫をあさって、食べられそうなものを並べ、少し呑む。
見る気がしないが、TVをとりあえず点ける。
後5時間足らずで、もう家を出なければならない。
1時半就寝。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック