呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
03/07(月)  食べ比べ   【一輪】
2011年03月07日 (月) | 編集 |
今朝の体重   72.2kg

ウホホ。
エェ感じで体重が減っとるな。
71kg台も目前。

やはり、肉、油モノを控えれば、ある程度酒を呑んでも減るね。
後、■■をすると減るね。
そんで、■■をすると前向きになれるね。

どうしよーっちゅう考えはほとんど無いけど、そういうのを続けられればエェな。

   高望み、深望みは、何かを壊してしまうから

今日のボクって、何か詩人だね、ポエムだね。

   誰や、廃人とか云うのは!

一歩前へ出て、歯を食いしばれっ!  ・・・・チュッ♪(爆)

上司にランチを誘われる。
海鮮丼セットを食べたけど、先日の「山正」と比べるべくもない。
特に話すこともなかったんで、適当に話を合わせておいた。w

 朝食  おにぎり2個
 昼食  一輪(海鮮丼セット)
 夕食  焼き餃子、握り寿司


晩御飯なに?とメールしたら

    「焼き餃子」

とだけ返信があった。たった4文字かよ。
しかも、1種類かよ。
間違いなく冷凍だしよ。(我が家の冷凍庫一掃セールに間違いない)

ちうことでスーパーで主食を買って帰りました。
寿司はエェね、寿司は。
スーパーの寿司はお酢の利き具合があれだけどね。
いいんだよ、回転寿司と同じレベルだから。


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

まずそうな昼飯やの
と思った方は拍手。

  ↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック