呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
03/03(木) Love&Peace&Togetherness 【陳麻家、べろ】
2011年03月03日 (木) | 編集 |
今朝の体重   72.8kg

午前中から会議びっちり。
午後も2本。
で、終了後即懇親会。

10年ぐらい前に一緒に仕事した人が居たんで、昔話に花が咲く(楽)。
おかげで生を6杯だか7杯だか呑んでもぅた。

周りは紹興酒をガブガブやってたけど、ワシは自重。
だって、次に行くんだもーん♪

 朝食  おにぎり1個
 昼食  けんちんうどん、じゃこと大根のサラダ
 夕食  陳麻家、べろ


宴会もそこそこにとっとと引き揚げ。
21時半にべろ入り
おーっと、相変わらずお客さんがおらんのぅ。w
これで従業員の給与を維持できるのか(爆)

「朝日のあたる家」「Mr. Bojangles」唄って、そっからは映像鑑賞。
流石、カラオケダイニング&映像検索BARを自称するだけはあるな。

沢田研二の「Mr. Bojangles」もなかなか雰囲気があってエェんやけど、サミーディビスJr.のは圧巻。
でまた、サミーの声とバンドの演奏がべろの音響システムにピッタリ合ってるらしく、LIVEで聞いてるような迫力。
うーむ、これはエェなぁ。


でも、一番エェのはNancy Willsonの分なんなよなー。
ただ、CDにもなってないし、レコードも見当たらん。
ネットで探したりしたんやけど・・・
だから、高松は田町のアップタウンに行かんと聞けんのよ。トホホ。

今宵も楽しかったッス


ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

あの少し寂しそうなメロディーがたまらんな
と思った方は拍手。

  ↓
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック