fc2ブログ

酒とうどんとスイミング

呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.

05/11(月)  ちゃんけーちゃんけーちゃんけー 【たけちゃん】

今朝の体重   71.4kg

売り切れたと思っていた「弥七」のカップラーメンをサンクスでハケーン!
ん?¥258?
前からその値段だっけか?

ま、美味かったからいいや。

クソ忙しそうな隣のグループを尻目に先に我がグループは退散じゃ。
年間210日中、こんなことは1日か2日しか無い。w

夕方早い時間帯の六本木、麻布十番界隈は綺麗なオネエチャンがいっぱい居て、目の保養になるねー。
一緒に呑みに行けたらシアワセなんだけどねー。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、孤独な中年がやってきたのはココ。

    ちゃん系総本山

月曜の早い時間帯だからか? ガラガラ

生ビールにどて2本でスタートぢゃーい。

たけちゃん(どて焼き)

  「ネギ揚げ、キス。」

久しぶりのネギ揚げ

たけちゃん(ネギ揚げ)

レモンサワーに切り替え

  「唐揚げ、ジャガイモの素揚げ」

たけちゃん(唐揚げ)

世間話かましながら、今日もまったり。
珍しく、たけちゃんも手が空く時間が有ったりする。

レモンサワーをお替りしつつ

  「ベーコン、玉子。」

たけちゃん(ベーコン)

たけちゃん(玉子)

開店当初の想定では、サクッと呑んでサクッと帰る、関西スタイルのお客さんが多いと踏んでたそうな。

  「開店から閉店まで居た、お客さんもいるわよー。」

  「ホンマ?それ、むっちゃ足腰強いやん。」

  「いや、カウンターに完全に寄っかかってた。(笑)」


ご馳走様。

  「今日はいっぱい呑んだわねー。」

ちうても、2390円ですから、安いわなー。

帰りにスーパーで刺身買って帰宅。

 朝食  おにぎり
 昼食  弥七カップ、おにぎり
 夕食  たけちゃん、刺身、牛肉他

金目鯛

自宅(金目鯛)

鰆のたたき

自宅(鰆のたたき)

真鯛

自宅(鯛)

本日も呑みすぎにて、22時前に沈没。
23時からの「水曜どうでしょう クラッシック」見られんかった・・・

しかし、最近は酒を呑んでも気分が晴れんことがある。
んー、ちゅと鬱が入ってきたんかな。

そういや、今宵の夢で、玉子の会会長から

  「今週の土曜日も二郎は休みですよ。」

と云われた。
正夢にならんことを祈念して、筆を置きたいと思います。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/1409-139d11d8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

FC2Blog Ranking

リンク

designed by たけやん