呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
5/28(水)  老兵はまだまだ現役 w 
2008年05月28日 (水) | 編集 |
今朝の体重   71.8kg

今日は西友が展開するデリで朝食と昼食を調達。
コンビニのおにぎりに比べると安価な代わりに、海苔の質がイマイチかな。

そう云えば、コンビニの期限切れおにぎり値引きセールなんてのは見たことない。
廃棄→肥料っちゅうサイクルが出来ているからか。

で、お昼は調達した五穀とろろ蕎麦。
蕎麦の質はともかく、具材が豪華。
色んなサラダを作るときに、それを蕎麦の上に乗せたんだろう。
蕎麦はイマイチ、イマニ。

午前中の社内プレゼンがウマく行った。
これでやっとこさ方向性が定まった。
頑張らねば。

仕事に目鼻がついたんで、今日は切り上げて泳ぎに行くことにしよう。


   2100m×1本
   プール全体休憩
   4100m×1本、50m×2本

   本日の合計距離    6300m
   5月の総泳距離    45.6km
  H20総泳距離    213.6km
 H15/5~総泳距離 2632.7km
  今朝の体重       71.8kg
 プール後の体重      70.5kg


先週末は土日ともサボったせいで、体の動きが悪い。
悪い割にはタイムが早かったな。

左肩の回りがイマイチ。
やはり使わないとすぐに固くなるんだな。
定期的な運動の必要性を痛感。
老化を少しでも防がねば。

 朝食  おにぎり
 昼食  五穀とろろ蕎麦、おにぎり
 夕食  鰤の白子、パスタ、サラダ

久しぶりの平日夜のプールは客層が変わっていた。
一言で言えば、

    若い人が増えた。

故に、なかなか早いペースで周回する人が多く、流れに乗れない中高年には厳しい感じがした。
ワシも数回、後ろの人にコースを譲ったり。

にしても、人が多かった。
夏も近いこのシーズン。
慌てて体型を整えようと焦る人が増える時期でもあるしな。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック