呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
5/26(月)  これなら黒人の店の方が・・・  【赤札屋、ウィンブルドン、一風堂】
2008年05月26日 (月) | 編集 |
今朝の体重   72.4kg

夜は宴会。
軽くいくはずだったのに~

  「ほんじゃお疲れさまねー。」

と、お別れして、駅の階段を降りていると、

  「●●さん、帰るんスか?」

とムンズと肩を掴まれた。

振り返ると、さっきまで呑んでた若手の一人。

  「何?どっか行くの?」

  「行きましょう。」

黒人のポン引き攻撃が凄い。

わけ分からない言葉でワシら三人を店へ連れ込もうとする。

  「ほか行くからっ。」

  「オニィサァン。」

オレはオマエのお兄さんじゃねぇっ!

ところが、この後行ったお店が凄かった。

呑み放題3000円ポッキリはいいけどさ。

  オババ、一人で頑張ってまーす♪ってお店。

ワシの中では「ババクラ」と呼ぶことに決めたっ。

 朝食  おにぎり
 昼食  シーフードヌードル、おにぎり
 夕食  赤札屋、ウィンブルドン、一風堂

憤懣やる方無いっ!
ちうことで、フィニッシュラーメンin一風堂

もやしをむーしゃむーしゃ。

一風堂(もやし)

白丸ハリガネ

一風堂(白丸)

何が何でも、ニンニククラァーーーッシュ♪

一風堂(白丸アップ)

美味いというよりも、なんちゅうか脳味噌にガツンと来るねぃ。

一風堂(ヲタ撮り1)

従業員、綺麗。

一風堂(ヲタ撮り2)

ただ、一風堂って、何か満足度が下がってきたなぁ。
何が?とはうまく言えんけれど。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック