呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
5/24(土) No JIRO Day  
2008年05月24日 (土) | 編集 |
今朝の体重   73.4kg

帰宅したのが朝6時過ぎ。
風呂も入らず、爆睡。
8時過ぎに起床(早っ)
まぁ、べろんちょで寝とるけんな。

ブログを整理しながら、二郎裏口入学を思案。
しかーし。

  まだ、かなり酔っ払っとる。

っちうか、今食ったら吐くかもしれん(危険)

こっから起きたり寝たり、寝たりかな。

起きてきた嫁はんに「臭い」と罵られる。
どうやら、浮浪者のフレグランスらしい。ムハー♪

しゃーない。シャワー浴びるか。

その後、話がまとまって、何故か大井町へ買い物へ行くことに。
そうか。
来週末は運動会だもんな。
お弁当の材料手配もあるかイーダ。

大井町へ到着するなり、

  「ワシ、ラーメン食って来ていい?」

と聞くと、すっげーイヤーな顔をされた。
で、何故かマクドナルドへ行くハメに。

そこで、バーガーとポークバーガーとコーヒーで〆て300円の激安ランチ。
不味くはないけど、精神的に満たされない。

後さー。
このコーヒーの飲み口なんだけどさー。
蓋の一部からちゅとずつ飲むようになってるヤツ。

    熱くて飲めねーよ。

それに、今コーヒーがどこまで来ているのか見えないから、すっげービビリながらカップ傾けなきゃなんないし。
で、そんなに慎重にやったのに、いきなり熱いコーヒーとキッスしてしもて

      「熱っ!!」

となってしまうし。

即、蓋取りましたわ。


 朝食  抜き
 昼食  マクド
 夕食  寿司、肉、枝豆、奴、オクラと長芋のサラダ


夕方泳ぐつもりだったのにサボってしもた。

土曜ドラマ「トップセールス」面白いね。
リーマンにとっては非常に身近に感じるんじゃなかろか。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック